Blog 【美おっぱい®︎ブログ】

体験入学受付中

HOME // ブログ // 4年前はノーブラ、バンドエイドだった。

Blog 【美おっぱい®︎ブログ】

CATEGORY


【美おっぱい®︎ブログ】

4年前はノーブラ、バンドエイドだった。

バストケアを女性の新習慣にしようじゃないか
おっぱい先生としです

私は22歳から22年間
小学生のような、板のようなおっぱいが
お悩みでした!!


2016年の夏も
ノーブラ・バンドエイドです

おっぱいにいい!!という情報を得ては
トライする。
効果感じられずに
また次の方法を探す

ずーーーーーと
繰り返してきました。

44歳に出会った『ミラクルバスト』によって
ふっくらふわふわのおっぱいの持ち主に
なったという
ストーリーがあります

今までやってきたこと

今やっていることの違いを
振り返ったり

やっと出来た
愛おしい自分のおっぱい
キープしたい!!
から生まれたケア方法

お届けしています。



おっぱいのお悩みのある方へ
お悩み解消の心地良さ

感動と喜び
届ける側になって
感じることは

今より少しでいいから

自分の気持ち
自分の体
自分のおっぱい
に対して
注目度を上げること
なんです!!

注目するとは
今の自分を
今の状況を
知る

受け入れる

小さな変化に対して
自分で気づく力を付けること

変化や事実を受け取ると
気持ちや感情が湧きます
そして、その時に
何を選択して、行動するかです!!


自分で自分をもっと知ること
です

自分のおっぱいのこと
見た、知ったことで
何を感じているのか?
本当はどうしたいのか?
好きか嫌いか
うれしいのか?
嫌なのか?

心が叫んでいる時は
その叫びを受け取ってね
しあわせにつながる
チャンス到来ですから!!!


美おっぱい®という言葉と定義

正しい位置・美しい形
商標登録をしたのは

小さいおっぱいにこだわってる人
やっぱり多くて


もう大丈夫だよーって!!
大きさだけが問題ではないって
広めていきたいからです

最高においしい
お好み焼きを作ろうと言って

お好み焼きの
材料や素材に
どんだけこだわって
勉強を重ねても

鉄板に火をつけないと
おいしいお好み焼きを
焼くことは出来ない
食べることは出来ないでしょ!!

もうそろそろ
鉄板に火をつけようよ!!!
と言いたいです

あとは
物事には順番があるって

おっぱいは生き物だからね

食べたもの
飲んだもの
酸素などが材料でできる
大事な器官です

優先順位があり、再生の順番もある


もう大丈夫、
理想のおっぱい作れる時代®です
CARPO®では

おっぱいのお悩みを作った
ズバリ!!!これ!!!
という
原因を特定して
改善方法と一緒に提供しています

原因はっきり言えること
ここも
CARPO®のプライド部分!!

ノウハウや情報も大事だけど
どんな気持ちでやるか
どんな姿勢でやるか

本当の健康美につながる
サポートは
心のサポートだと思います!!!

CARPO®は1日、お二人のみ
プライベートサロンです

美おっぱい®が出来て
健康美も
生き方も
あなたの描く
しあわせの形を手に入れる
お手伝いをしているバストアップ専門サロン

おっぱい先生は
こんな力を身に付けて
お客さまと共有できる素敵な職業です

おっぱい先生育成のためのスクール
やっています!!

サロンの再開を楽しみにしてください
(決まりましたら改めてご案内させていただきます)

お会いできること
楽しみにしています

もっと、おっぱいたのしもう
おっぱい先生とし
SHARE
シェアする

ブログ一覧