Blog 【美おっぱい®︎ブログ】

体験入学受付中

HOME // ブログ // コーヒーをやめました。

Blog 【美おっぱい®︎ブログ】

CATEGORY


【美おっぱい®︎ブログ】

コーヒーをやめました。

バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか


おっぱい先生としです


▼コーヒー飲むのをやめました



私、1日に2~3回、コーヒー飲んでました。

今、自分の健康美に掲げているテーマは

再生力の強化 と 睡眠をしっかりです



習慣や運動をプラスすることはあっても

引き算することがあまりなかった!



もしかして

飲めないんじゃなくて、私の体が拒否してたのかも、嫌がってたのかも

体に合わないとしたら一度、ストップしてみよう

体リセットにつながるかも!

という引き算の実験中でーす!!





健康法はいっぱいあるけど万人に合うものはない!

自分の体に合うかどうかは実践してみてわかるもの

実験楽しみます!!

 



☆まだまだ続く・・・

続きはコチラから

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧