Blog 【おっぱい先生になろう】

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【おっぱい先生育成】できるまでやる!

Blog 【おっぱい先生になろう】

CATEGORY


【おっぱい先生になろう】 【スクール】

【おっぱい先生育成】できるまでやる!

バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか


おっぱい先生としです


▼ プロのおっぱい先生を育成しています

5月21日ー22日の2日間、

おっぱい先生養成講座を開講

(ミラクルバストサロン講座)

 

ミラクルバストのトレーナーになり丸3年、

記念すべき

30回目の開講になりました!



ここまで出会ってくれた方、支えていただいた方

本当にありがとうございます!



大成長してなりたい自分に

大変身を遂げる姿は

毎回、お会いするたびに感動ものです!!

おっぱい先生の皆さんに

学ばせていただいているのは

私の方なんだ!とつくづく感じます



得意や個性を見極めて

タイプ別にサポートしています!!

出来るまでやる!!

一人一人にタイププがある



講座では

おっぱい先生としての知識や技術と

同等に

コミュニケーション力を高める

重要性を伝えています!!

いろんな表現で

自分を大切にする・人を大切にする

具体的方法を伝授しています!

だから、

未経験からのスタート大歓迎!ご安心ください!



次回のおっぱい先生養成講座は

2021年6月24日(木)~25日(金)

開催予定です

 

☆まだまだ続く…

続きはコチラから

 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧