Blog 【美おっぱい®︎ブログ】

体験入学受付中

HOME // ブログ // 『おっぱい』と『マーメイド』どっちも大事にする

Blog 【美おっぱい®︎ブログ】

CATEGORY


【美おっぱい®︎ブログ】

『おっぱい』と『マーメイド』どっちも大事にする

バストケアを

女性の新習慣にしようじゃないか


おっぱい先生としです


 

▼おっぱいが大事、マーメイドが大事

先日、沖縄で

2021年マーメイドスタートしました

 





私は

『気分のいい、機嫌のいい自分づくり』

大切に生きています

 

皆さんは自分の生き方

例えば、

哲学とか、テーマ、大事にしていること

お持ちでしょうか??

 

自分の気持ちを

最優先にすると頭で決めてても

すぱっと選べない時の魔法は

 

【あと3日の命だったら・・・】

会いたい人に会い

食べたいものを食べ

言いたいこと言う!!

 

この繰り返しで今を作ってます(笑)



こうして近年、

おっぱい先生とマーメイド

両方、大切にしてきました

 

目的は

気分のいい、機嫌のいい自分

 

目標は

1年中、いつでも

ビキニビキニになれる体づくり



すっぴんのかわいい笑顔

 

総じて

自分が

自分にオッケー

出せること



水着姿は女性らしさが

丸見えだから

何から手をつけたらいいか

わからず

水着になるのが

恥ずかしくて

もじもじ、してました!!

あきらめてたと思う



おっぱいがない

あちこちセルライト

体はぶよぶよ

隠す、見せない、

痛いところだらけ

無理って思ってた

 

隠せない・ごまかせない

ビキニとすっぴん!!

 

課題山積み!!



☆まだまだ続く…

続きはコチラから

 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧